スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平成最後の日にライブへ....

2019年5月8日

こんにちは。飯塚市楽市にあります、タイヤ館飯塚店の野見山です。

ゴールデンウィークも終わり、仕事が始まってなかなか休みボケが取れない方が多いのではないでしょうか。

少しずつ体を慣らしていきましょうね!^_^

 

平成の最後の夜に、個人的に好きな竹原ピストルさんのライブに行ってきました。

ダミ声と独特の世界観と小説を読んでいるような歌詞がとても心に響きました。

最高の平成最後を迎える事が出来ました。

写真は著作権の関係で載せれないので、残念ですがお見せする事が出来ません。申し訳ないです。(>人<;)

担当者:野見山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031