スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おじさんと・・・(笑)

2019年4月4日

みなさんこんにちは!タイヤ館飯塚店の国丸です!

久しぶりのバイクネタです(笑)

以前から話しを聞いていた、牛尾副店長おススメの焼きそばを食べに

2人でツーリングがてら日田まで行ってきました!

香ばしいソースの匂いとパリっ&もちっとした食感の麺・・・うまいっっ!!!

こりゃインスタントの焼きそばは食べられませんね(笑)

食後のデザートではありませんが、満開の桜を見に秋月へ♪

女子2人なら何の違和感もありませんが、おっさん2人は違和感しかありませんね・・・(笑)

それにしても満開の桜はキレイでした♪今が一番の見ごろじゃないかと思います!

週末のお出掛けにいかがですか?

担当者:国丸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031