スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

極味!あご出汁スープ

2019年3月29日

こんにちは。飯塚市楽市200号線BP沿いタイヤ館飯塚の牛尾です。

私の自宅は糟屋郡なので今回は志免町に最近OPENしたラーメン屋さん

“六味亭”のご紹介です(^o^)/

場所は宇美町→志免町→福岡市東区と続く県道68号線沿い。

ラーメンの“ドラゴンロード”と言われてる…らしいです(知りませんでした)

友人、数人からも『美味しかった!』との声を聞いての来店。

期待は高くなっちゃいますね~

タイトルから想像できるでしょうが、醤油ラーメンです!

そうです、あご出汁の!!これ↓

実は私は本州出身!醤油ラーメンで育ちました。

それなりに味も知ってるつもりです。

いや~うまいですよ!このスープ!!

ちぢれ麺に絡んですすり上げ、ツルっと喉ごし◎

また行こうと思います。

イオンモール福岡ルクルから車で5~10分です。

興味あったら行ってみてください。

担当者:牛尾

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031