スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気づかないうちに・・・

2019年3月7日

こんにちは!タイヤ館飯塚、タイヤ担当の牛尾です。

 

みなさん、花粉にやられてませんか?

自分は多少の反応はあっても、マスク無しで

そんなに酷い状態にはならないんですが・・・

酷い人は本当に大変そうですよね~(^^;)

 

さて話は変わってタイヤの話です。

あなたのクルマは1年でどのくらいの距離を走ってますか?

用途によってかなり違うでしょうが

12,000㎞あたりの方が一番多いようです。

下の画像のお車は年間5,000㎞以下とかなり少ないそうです。

タイヤの溝はたっぷりあって、ぱっと見は問題無いようですが

縦溝の奥は・・・すごいクレバスが・・・

極端な例ですが、クルマの走行距離が少ない方は

“こういう事が起こりうる!”というのを

周知いただき、すぐにご自分のタイヤを覗いて見るか

タイヤ館飯塚に点検に行きましょう!

いつでもタイヤ無料点検実施中ですよ(^^)

担当者:牛尾

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031