スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハッピーバレタイン(^_-)-☆

2019年2月14日

こんにちは♪

飯塚市楽市にあります。タイヤ館飯塚店の深見です。

今日は2月14日…

バレンタインですね♪男性の方…チョコは何個もらいましたかー??(笑)

ラブラブカップルは今日はディナーデート…とかなんですかね。

いいなぁ…( ´艸`)

 

でも、日本には義理チョコ文化がまだまだあるので…貰った男性の方も来月が大変ですね…。

 

今月は19日の火曜日が、臨時休業となっておりますので、お気を付け下さい。

その日以外は朝10時30分からのオープンです!!

皆さまのご来店お待ちしております(^◇^)

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031