スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬眠

2019年1月10日

こんにちは。飯塚市楽市、タイヤ館飯塚の牛尾です。

 

年明け早々、友人の会社では5人の社員がインフルエンザにかかり

大変なことになっているそうです。

昨日、今日と気温が低く寒い日が続いてます。

皆さん、体調管理はしっかりしましょうね!

 

変わって私の愛車(二輪車)の話です。

去年冬眠に入る前、気になていたフロントフォークのオイル漏れを修理しました。

お世話になってる整備工場で場所と工具を借りて、シールとオイルの交換です。

写真はこれしかないんですけどね(^^;)

その後すぐに冬眠に入ったんで、しっかり確認できてないんですが

たぶん大丈夫だと思います。

春になったらまた乗り回してやりたいです。

早く温かくならないかな~

担当者:牛尾

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031