スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨ですねー

2018年12月11日

こんにちは(^◇^)

飯塚市楽市・冷水方面バイパス沿いにあります。タイヤ館飯塚店の深見です☆

スタッドレスタイヤへの装着はおすみですか??

ゴムが固くなったスタッドレスタイヤでは雪道や氷をつかんでくれずに、滑ってしまう事があります。

こんな雨の日でもゴムが固くなったタイヤはスリップしやすく、危険!!

 

溝があっても、使用すると危険なタイヤの状態なものも…実はあるんです!!

なので装着前にまずは点検が大切ですよー!!

自分自身の安全はもちろん、同乗者、通行者、他のドライバーの為にも!!安全な運転と整備で

運転を心がけましょう☆

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031