スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

赤富士ならぬ赤由布岳!!

2018年11月22日

こんにちは。飯塚市楽市にあります、 タイヤ館飯塚店の野見山です。

11月も後半に入り、冬らしい冷え込みになってきましたね。この時期から、インフルエンザや嘔吐下痢などが流行ってくるみたいなので体調管理をしっかりしましょうね。

話は変わりますが、先週の休みに、大分の耶馬渓と湯布院まで遊びにいきました。

耶馬渓では紅葉が綺麗でしたが、あまりいい写真が撮れなく、残念でしたがそのあと湯布院まで行った時にちょうど日が落ちている時で、由布岳を観ると真っ赤に染まっていました。

とてもいい瞬間を写真に収めることができたのでとても満足することができました。

担当者:野見山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031