スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家の柴犬!!

2018年10月26日

こいや

こんにちは。
飯塚市楽市にあります、 タイヤ館飯塚店の野見山です。

昨日の天気とガラッと変わり、雨が降ってますね!!^_^

気温の変化で体調を崩さないように、体調管理をしっかりしましょう❗️❗️

一週間前の話なのですが、我が家の柴犬が耳に違和感を感じていたみたいで、頭を振り回していたので、病院連れて行きました。診断結果は外耳炎だったので一安心しました。

病院に連れて行くとき、病院までの道のりを覚えているらしく、ガタガタ震えていました。笑 

嫌な事はわかるもんなんですね〜❗️笑

 

 

担当者:野見山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031