スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うちの猫

2018年9月2日

スタッフ撮影写真

こんにちは、敷石です。

私の家は猫を三匹飼っています。

我が家に来て、三年ほどになります。

前に飼っていた犬は飼い主が来ると喜び、来てくれますが

うちの猫は呼んでも無視されています。

しかしながら、たまに甘えてくることがあり、

どのように考えているのかが分からないです。

でも、心の底では信頼されている事が分かります。

今まで、我が家は犬派でしたが、猫を飼ってみると猫もいいなと思うようになりました。

猫が犬よりも人気になったというニュースを見て、納得しました。

犬と猫はどちらも魅力的な動物であり、また犬を飼ってみたいと思います。 敷石

 

 

 

担当者:敷石

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031