スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

性能差

2018年8月30日

こんにちは!飯塚市楽市国道200号線BP沿い、「タイヤ館飯塚」の牛尾です。

皆さん、スマホで写真を撮ったりしますか?

私はカメラが趣味ではないですが写真を撮るのは好きで、スマホのカメラ機能はよく使います。

スタッフの野見山くんは趣味でカメラをやってて、この日記にもたまに画像をあげています。

そんな野見山くんのスマホはiPhone10!!カメラの機能で選んだところもあるようです。

自分のはGYALAXY SC-04J。両方のカメラで同じ被写体を同じアングルで撮影してみました。

全然違う・・・(^^; いいなぁ~ ちょっと羨ましい~

 

タイヤも同じように、このタイヤだと無理だけど、こっちのタイヤだとこの距離で止まれる!

という明らかな違いがあったりします。

ということで、あなたの“クルマ”、あなたの“カーライフ”にあったタイヤをちゃんと選んで買いましょう!

タイヤ館飯塚がお手伝いいたします!ご来店、お待ちしております m(_ _)m

担当者:牛尾

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031