スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆はいつもより・・・

2018年8月14日

こんにちは!

飯塚市楽市、タイヤ館飯塚の牛尾です。

今年のお盆は涼しくならず、相変わらずの猛暑が続きますね~(^^;)

お盆の前後は車で移動する方が増えるので、パンクなどのトラブルも多くなります。

事前のタイヤ、車の点検で少なからず防げるトラブルもあります。

お出かけ前に“タイヤ館で安全点検!”

いつもより安全、いつもより安心なドライブを!!

 

今日の癒し画像はコレ!

皆さんはどっちがお好きでしょうか?

撮影場所はほぼ同じです。

50M左か?右か?ぐらいですけど鳥居を入れるかどうかで

写真から感じられるモノが全然違うと思いませんか?

以上です。

それではご安全に~(^o^)/

担当者:牛尾

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031