スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おおごと!!!

2018年7月7日

きのうの大雨ひどかったですね!

冠水やら川の氾濫やら今までに経験したことのない事態になってました・・・(><)

皆さんは大丈夫でしたか??

昨日、自宅裏の川の画像を載せていたんですが、この川が大変なことに・・・

自宅から少し下ったところなんですけど、激しい水の流れに耐え切れず護岸が削られて

車一台通れる道路があるんですがその道路がほとんど無くなってました!

大雨で増水することは何度もあったんですが、ここまでの状態になったの初めてでした!

この大雨で地盤もかなりゆるくなっていると思うので、山間部を通るときは十分注意して通りましょう!

担当者:国丸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031