スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お土産♪

2018年6月27日

こんにちは☆

 

タイヤ館 飯塚店の深見です!!

昨日の夜は、風が強くありませんでしたか??

我が家の周りはカナリ強めの風が吹いて、音がうるさかったです…

 

もうそろそろ台風の季節が来てるんでしょうか…??

 

 

さてさて…写真は先日うちの牛尾副店長が足廻り研修に群馬まで行った帰りに

買ってきてくれたお土産です♪

みんなで美味しく頂きました!! ありがとうございます♪

頻繁に飛行機や新幹線に乗る事もないので、乗り継ぎや時刻を調べるのめんどくさっっ笑

でしたが、無事に行き帰りが出来て良かったです☆

 

牛尾さん、おかえりなさーい!!お疲れまでした!!

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031