スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

珍客来店??

2018年6月10日

 

こんにちは!タイヤ館飯塚の牛尾です。

梅雨入りしましたが、あなたのタイヤは残溝OKですか?

ゴムが劣化してヒビ割れてないですか?

点検はお気軽にお申しつけください(^^)/

 

数日前の話ですが、この時季PITにいろんな虫たちが来るんですが

珍しい“色”に目が留まったので写真に収めました。

虫が苦手な方は閲覧注意です!

 

 

 

 

 

 

 

 

普通、緑色ですよね?

なかなかアンティークな色にちょっと見惚れてしまいました。

絶対に触れないように!刺激しないように!細心の注意をはらっての撮影でした。

 

では、梅雨なので雨の日は特に安全運転で!

タイヤの点検もお忘れなくタイヤ館飯塚へ(^^)/

担当者:牛尾

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031