スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旧友来店

2018年6月5日

こんにちは!タイヤ館飯塚の牛尾です(^^)

 

先日、学生時代からの友達が数年振りに店にやってきました。

当時のクルマ好きの友人も今は歳をとり

各々、事情もあり(笑)好きなクルマには乗れない者が大多数・・・

そんな中、彼は少数の“乗れてる人”なんです!

これまたレアな(モノ好きとも言える)このクルマ

見てやって下さいよ!

でも、古いクルマなので色々とガタも来ているらしく

今年の車検までで乗り換えの予定だそうです(泣)残念!!

 

『このクルマ何!?』って、気になった方はタイヤ館飯塚へ!

 

ヒント : メーカーは世界の色んなモータースポーツで活躍してる日本のメーカー!

     車種名はスペイン語で“太陽”です(^^)

担当者:牛尾

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031