スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

持つべきものは友!

2018年5月21日

こんにちは!

今日はプライベートなお話です。

 

バイクに乗ってるんですが、シートの生地がめくれてきて

みすぼらしい状態になってしまい

買い換える予算も無いしどーしよ~か悩んでました。

 

そんな時、頭に浮かんだのが

趣味のビリヤードで20年来の友達のKさん。

Kさんは家具のイス職人!

“バイクのイス”だってイケるんじゃない?

 

さっそくバイクから外して200m先のKさん家へ!

お願いすると二つ返事で了解いただき

次に日にはめちゃキレイに修理完了!

仕上がりのクオリティはさすがのプロフェッショナル!

やはり持つべきものは友!

Kさんありがとう(^O^)/

担当者:牛尾

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031