スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近のマイブーム・・・。

2018年4月24日

お久しぶりです。

飯塚市楽市のタイヤ館飯塚店 店長の曽我です。

 

今日は僕が最近ハマっているものを紹介します。

ナノペーパー。

 

手のひらサイズの幌船や建造物が作れるキットです。

これを毎晩少しづつ、晩酌しながら作っています。

ほんとにパーツが細かくてピンセットを使い、ボンドで少しづつ組み立てていきます・・・。

おかげで目が疲れ切ってしまいよく眠れます(笑)

完成です!大きさは10センチくらいですが、結構リアルな仕上がりです。

1つ作るのに10日間くらいかかります。4月で2つ作りました。

手先の器用さに自信がある方は是非チャレンジしてみてください。

 

直方イオンの2Fおもちゃ売り場に売ってます。たくさん種類がありますよー!。

担当者:曽我

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031