スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとそこまで♪vol 5

2017年11月1日

今回のちょっとそこまでは・・・

耶馬溪!!!

紅葉で色づきだした山並みを眺めながら、のんびり青空ツーリング♪

本格的な紅葉はもう少し先になりそうです(^^)b

そしてお昼は5年ぶりくらいにお邪魔したすんごい山の中にある隠れ家的なお店、

地鶏料理のとろろ庵に行ってきました(^0^)/

実はこのお店、となりにとろろ乃湯とい温泉と併設で、食後に温泉でのんびりなんてことも出来ます!

今からの時期は紅葉を眺めながらの入浴が出来るのでおすすめです♪

行かれる際は、お店付近の道がすごい狭いので充分に注意していかれてください!

担当者:国丸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031