スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近ハマってます

2017年10月26日

こんにちはー

冷や水方面バイパスにあります!タイヤ館飯塚店の深見です☆本日はレディースデーとなってます!!

 

めっきりと寒くなってきましたねー。お家でぬくぬくしたくなる季節になってきました笑

 

そんななか、最近ハマってるのがコレ!!!

↓↓↓

さて…何だと思いますか????

 

 

ふふふ(^Ⅲ^)コレがこうなります♪

↓↓↓

グレーの部分を削っていくんですが…B4サイズぐらいかなぁ。

けっこう細かいんですよー。でもめっちゃ楽しい♪もくもくと削ってます笑

もう少しで完成してしまうので…違うバージョン買わないと☆

 

みなさんは秋の夜長に何して楽しんでますかー???

 

 

タグ タイヤ/ブリヂストン/レディースデー/キッズコーナー/エンジンオイル/バッテリー/ワイパー/アライメント/

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031