スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなってきましたねー

2017年10月19日

 

こんにちは☆

タイヤ館飯塚店の深見です!!

 

最近、お天気も雨ばかりで肌寒い日が続きますねー。

温かいお酒が美味しく感じる季節になりました(^^)という事で…

 

またまた最近お気に入りのお店で☆熱燗と白子ポン酢~!!!

なんか大人☆というか…お〇じ…ですかね(-"-;)

でもお店の方やお店で顔見知りになった方との会話も楽しみで…ついつい行っちゃいます笑

白子さんがトロっとまいうーでしたっv(^0^)v

 

ほっこり出来る時間があると、色々あるモヤモヤも少し薄れていきますねー。

 

秋の夜長に自分なりの「ほっこり」時間を楽しむのもいいもんですね☆

みなさんの「ほっこり」時間はどんな感じですか??

 

タグ タイヤ/タイヤ館/飯塚/女性/レディースデー/お得/特典/ワイパー/エンジンオイル/アライメント/バッテリー/スタッドレスタイヤ/

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031