スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

sora

2017年10月4日

こんにちは!タイヤ館 飯塚店深見です。

最近なんだか空を見上げる事が多くなりまして…笑

下の方の真ん中にある雲…ちょっとハートに見えませんか??この日の雲はなんとなくハートが

いっぱいあるように見えてつい写真とっちゃいました(^^♪)

 

今年の秋は…芸術の秋♪に目覚める!!…事が出来るかはわかりませんが

食欲の秋になりすぎないようにだけ気をつけたいと思います!!笑

 

みなさんは今年は何の秋でしょう??

肌寒くなってきたので体調崩されないように気をつけましょー★

 

 

今日も元気に営業中です!!みなさまのご来店をお待ちしておりまーす!!

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031