スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

健康診断おわりー!!

2017年9月27日

 

昨日はわたくし、健康診断の日でしたー。

各自、自分のいい日を予約するんですが…。予約した後に風邪をひき…。

微妙な病み上がりでの健康診断。結果数値が悪かったりするんですかねー(^^;)

 

健康診断前はお酒は控えていたので…風邪も引いてましたし。

回復後、久しぶりに最近好きなお店に行ってきましたー!味咲家さん。

写真は厚揚げのチーズ焼き…美味しかったー!!

ローストビーフも美味しいんですよー。

 

昨日行ったのに、書いててまた行きたくなっちゃいました笑

 

今日はあいにくの雨で、お客様のご来店も少なく…。ちょと寂しい飯塚店スタッフ深見でしたー☆

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031