スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

着ぐるみの裏側…!?

2017年9月22日

こんにちは!飯塚店深見です(^^)

 

昨日の私の予想が当たったのか…本日はあいにくの雨模様です。

降ったり止んだりしてます。傘がいるようないらないような…困りますよねー。

 

さてさて。先日うちの敷石君が日記に着ぐるみ姿をUPしてましたが…

見て頂けましたでしょうか??

 

今回はそれの裏側というか…後姿を…。

 

 

チャックがもろに出てしまってます笑

けっこうサイズがいっぱいいっぱいだったらしく…。たまにチャックが下りてきてたそう。

ユニークな敷石くんです笑

でも着ぐるみは楽しかったようで、他店舗に応援に行った一部の人しか体験しないので

レアな体験の1つになったみたいでしたー。

 

ただ、夏場の着ぐるみは…地獄のようです(^^;)

 

 

 

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031