スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとそこまで♪ vol 3

2017年9月7日

9月に入り、幾分か過ごしやすくなってきましたね♪

バイク乗りが活発に活動する季節まであと少し(^_^)v

暑くても寒くても乗る僕にはあまり関係ないんですが 笑

先日のお休みの日、朝からバイクを引っ張り出し、どこに行こうかと少し悩んで・・・

糸島に決定!!!

家を出発して約1時間・・・

車、車、車、ひと、人、人、車、車、バス、バス、人、人、ひと、人!!!!!!!

な感じで大賑わい・・・

ですよね~日曜日やし・・・(-_-;)

どこにも寄らずにひとしきりバイクで走り回って帰宅 笑

人が多いところが苦手なんです(^_^;)

いつからこんなに人が来るようになったんやろ・・・

あ、どこにも寄ってないんで糸島の写真はありませんごめんなさいm(_ _)m

担当者:国丸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031