スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真の辛!

2017年8月24日

こんにちは!タイヤ館飯塚の牛尾です。

まだまだ30℃以上の日が続きますね~

私事ですが家族がK‐POPにハマってまして

その影響でかなりの比率で食卓に韓国料理が並びます。

ある日、嫁さんは仕事、自分は休みで「お昼ご飯はどうしようかな~」

と思ってたら、キッチンのカウンターになにげに置いてあった

韓国のカップ麺が気になり、食べてみることにしました。

「韓国の製品だけど市販のカップ麺だから、そこまで辛くはないだろ~」

と思ったら!ヤバかった!これは流石本場!と言うしかないレベルでした!

どこで買ってきたのか聞いてないですが、見つけたら挑戦してみてください。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930