スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆中ですが

2017年8月14日

 

おはようございます(^^♪

 

飯塚市楽市、バイパス沿いにありますタイヤ館飯塚店 深見です!!

 

お盆の中日ですねー。今日と明日はお天気が良くないようです。送り花火が出来ないですかね。

お盆中でもタイヤ館は営業してますよー!!

 

我が家のソバにある用水路にカモの親子が遊びに来るんです★

「クワックワッ♪」とおしゃべりしながら…お水が少ない時はおしりフリフリしながら歩いてる時もあって

かわいい♪♪子ども達も大きくなってお母さんとサイズが変わらなく…むしろ大きくなったような。

そろそろ独立する日が近いかもしれませんねー

親子そろっての姿を見れるのも、もう少しかな。

 

 

タグ: タイヤ/飯塚市/楽市/お盆/ブリヂストン/バイパス/キッズコーナーあり/子ども/トイレ/おむつ台/オイル/ワイパー/バッテリー/

 

 

 

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031