スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月突入~!!

2017年8月1日

 

今日から8月ですねー!また気温も暑くなってきそうです…

 

みなさんこんにちは(^^♪タイヤ館 飯塚店 深見です!!

台風も九州へ接近しているようで…今年は九州は水の災害が多いですね

みなさん、お気を付け下さい。

 

写真のお花なんですが…あるお店に行った時に撮らせて頂きました☆

 

コレ胡蝶蘭なんです。下はバラ。

 

青い胡蝶蘭!!??ってビックリしました。

 

タネがあるそうで…与えるお水を青くしてお花に色づけをしてるんだそうです。

なので普通のお水をあげていると元の色に戻ってくる…なので下の方は白くなってますよね?

最初はもっと青かったそうです。

青→グラデーション→白と何回も楽しめて嬉しくなっちゃいますよねー♪♪

 

見たときにちょっとテンションあがっちゃいました(笑)

 

ではでは…暑いですが今月も元気に営業しております!みなさんのご来店お待ちしております!!

キッズコーナーもありますのでお気軽にお子様とご一緒にご来店くださーい!!

 

 

タグ  8月/タイヤ/タイヤ館/青/胡蝶蘭/営業/暑い/子ども/キッズコーナー/おむつ台/夏/

 

 

 

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031