スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

発見!!

2017年7月29日

こんにちは!!タイヤ館飯塚店深見です(^^)

 

もうこの言葉しか出てこない…毎日、毎日、毎日…暑いですね(~_~;)

合言葉のようになってます(笑)

 

最近コンビニで見つけたアイス!ブルーシール!!

 

何日か前に野見山くんが沖縄の写真をUPしてたので、沖縄繋がりで…笑

 

味は塩ちんすこう…正直よくわかりませんでした(-_-;) 美味しかったですよ♪

最近はその地域に行かなくてもその地の物を頂ける事も多くなって嬉しいです☆*

 

 

タイヤ屋さんも全国各地ありますが…福岡のみなさーん!!!

タイヤの専門店!タイヤ館飯塚店をよろしくお願いしま-す!!皆さんのご来店お待ちしております!

 

 

タグ: 暑い:とにかく暑い:タイヤ:専門店:飯塚:エンジンオイル:バッテリー:ワイパー:交換

     

 

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031