スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月突入~

2017年7月1日

 

今日から7月に突入ですねー

2017年も半分が終わりました…早いーーー(>_<)

 

夏もあっという間に終わってすぐに冬がやってきそうです…

 

さてさて…今年もやります!アンケートに答えて旅行券GETのチャンス☆**

なんと10万円分の旅行券があたるかも(^^♪ 当たったらドコ行こうか迷えますねー♪♪

簡単なアンケートですので、是非ご応募くださーい

↓↓↓ここからWEBで応募できちゃいます!

アンケートに答えて旅行券を当てちゃおう! スタッドレス買うならタイヤ館におまかせ!!

 

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031