スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

母の日

2017年5月14日

今日は母の日ですよー

 

みなさん、お母さんへのプレゼントはお済ですかー???

昨日、仕事帰りに向かいにあります、コメリパワー飯塚店さんに寄ったところ、

母の日のお花がほとんど売れてしまってましたー

 

先日、母の日にと食事に連れていったんですが…

お花を見たら…買ってあげてしまってました(笑)

でも渡すと「まぁーお花まで。ありがとー」と喜んでくれたので、良かったです☆

 

みなさんも、日頃は伝えられないお母さんへの気持ちを

伝えるいいチャンスですよ!恥ずかしがらずに…渡しましょー(^^♪

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031