スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ

2017年3月25日

 

まだ、福岡は桜の開花宣言がされませんねー。

毎年、桜が咲くとスギ花粉も治まってくるような感じなんですが。

 

今日の朝は冷え冷えぢゃありませんでした?

寒くてちょっとビックリです。

まだまだ「春」という感じにはならなくて…(>_<)

早くぽかぽか陽気になってほしいですね☆

 

スタッドレスタイヤも、もう休憩させてあげて大丈夫ですね!

また冬に活躍してもらうためにも夏タイヤへの付替えをしてあげましょう(^_^)/

 

スタッドレスの保管は直射日光が当たらないように、

風通しの良い場所をオススメ致します!

 

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031