スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も!!

2016年10月16日

おはようございます!!

タイヤ館飯塚店 深見です☆**

最近、寒くなってきましたねー。やっと秋という感じです。

秋…この季節の飯塚の珍百景と言えば…ご存じですか?

そう!テレビでも放映された鯰田の田んぼアート!!

もうそろそろかなーと思っていたんですが、

今年はいつもと違う場所で開催されていたようで…

気付くのが遅かったです…(/_;)

でも今年も開催されてましたー\(^O^)/

楽しみにしてる方もいらっしゃると思います!

私もその1人☆

また色んな変化が見られると思うので…通勤時の楽しみが出来ました(^^♪

タイヤ館飯塚もいい変化をしながら…頑張りたいと思います(笑)

では、今日も元気に営業中です!

あいにくのお天気ですが、皆様のご来店お待ちしてまーす(^^ゞ

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031