スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おはようございます!

2016年10月2日

またまたで…すみません。

タイヤ館飯塚店 深見です(^^)

お天気がなかなかすぐれませんねー。

くもり&雨…水曜日まで続くみたいです…。

秋ですが、じめっとしてベタつきますね。

でも秋って案外「雨」が多いんです。秋雨…ですね。

台風もまた出来ているようなので…。みなさん十分にお気を付け下さい!!

でも…秋と言えば秋刀魚!!!

今年はお値段が高騰しているようですが…。

先日、頂きましたー!!やっぱりサンマは美味しいです☆

お酒にも白いご飯にも…!!季節を感じながら頂く食材の1つですねー(^^♪

みなさん、もう食べましたか??

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031