スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熊本へ

2016年9月29日

先日、親戚の結婚式があり、熊本へ…。

インターおりてから熊本市内を通りました。

あらから5か月以上経ちますが、まだ壁が崩れている所や

ブルーシートもちらほらと残っていました。

でも交通量も多く、熊本の方たちもお元気で…(^_^)

日本人ってやっぱり強いなぁと感じました…

1~2才くらいの女の子のドレス姿がたまらなく可愛く…!!!!

歩いてるだけでも顔がほころんでしまいましたー

メロメロです(笑)

すごく楽しくステキな結婚式で、料理もお酒も美味しく…笑

幸せと元気をおすそ分けして頂いて帰ってきました(^^♪

熊本のみなさんに負けない様に

こっちも元気に頑張りたいと思います!!

担当者:深見

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30