スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィーーーーーーク・・・

2015年5月7日

みなさ満喫されましたか?

どこに行っても行楽地は人だらけ・・・車だらけ・・・

どこにも行かずに家でゴロゴロ・・・もなんかもったいないですよね(-_-;)

そんな時の強い味方!そう!BBQ!!!

家でできるし、肉も食べれて、お酒も飲めて最高の休日の過ごし方じゃないですか???

てことで、GW期間中1日だけ休みがあったので、友人の家でBBQして満喫♪

昼間っからうまい肉を食べてビールを飲んで、だらだらと過ごしました(笑)

たまにはこういうのもいいですね(^_^)vさぁまた1週間頑張ろう!!!

担当者:国丸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031