スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨~

2015年4月13日

今日から週明けですが…雨ですね~(>_<)

何だかジメジメと憂鬱になっちゃいますね…。まだ、春~!!といったお天気に

出会えてない様な気がします…。

これからあったかくなってくれるといいですね♪

レディースweekも昨日まででしたが、

タイヤ4本購入の女性のお客様へのお菓子のプレゼント♪

ご好評頂けましたでしょうか?

私の好きなお店のお菓子なんですが…。

ここのチーズケーキがバリウマです!!!やみつきになっちゃいます☆

良かったら一度足を運んでみて下さいね♪

飯塚市川津にあるSUPERIORというお店です!!

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031