スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花火大会

2016年8月6日

先日の3日の飯塚花火大会はみなさん行かれましたか~??

14時すぎたあたりから雲行きが怪しくなって…

一気に雨が降り出した時は、どうなるかな?と思いましたが(-_-;)

今年は去年より少し、人が少なかったような気がしたんですが。

でも変わった風に浴衣着てる人もいなくて、みんなキレイに浴衣着られてました。

私も久しぶりに浴衣着て花火大会に行ったけど…やっぱり暑い(笑)

でも浴衣着るとちょっとテンションあがりますね(笑)

やっぱり花火はいいですねー(^^♪

暑い中花火見た後は……もちろん美味しいお酒頂きました(^^ゞ

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031