スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修に行って来ましたぁ。

2016年6月13日

6/9.10に千葉県市川市にある研修センターに店づくりに関する研修に行って来ました。

短い研修でしたが、改めて

「そうなんやー」「そうだったんやー」

と気づかされることばかりでした。

早速、店に戻り学んだことを生かして、お客様のためにより良い店作りしていきたいと思います。

いきなり第一弾!

今までごそごそっと置いてあったタイヤの山・・・。

店内からPIT見えにくいよねってことで変えちゃえました。

おしゃれなバーカウンター風に!

ホームセンターで買ってきた部材でものの1時間で作りましたー。

我ながらいい雰囲気になったと思います。

皆様、是非ご覧あれ!

また、色々変えていきますので、ご期待下さい

担当者:曽我

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031