スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちわー!!

2016年4月29日

雨が続いてましたが今日から月曜日までは何とかお天気が続くようですね!

晴れたからかさっそく、我が家のネコちゃん1匹が朝から脱走してました…

ちゃんとお庭にいたので捕獲!

朝から一騒動でした(~_~;)

今日は昭和の日ですね。

平成になってもう28年!早いですよねー。何年か前に、平成生まれの方がタイヤ交換に

ご来店頂いて、そんなに経つんだーと思った事があります(笑)

今日からGWの方もいらっしゃるかと思います!

お天気ですし、お出かけですか?お出かけ前にタイヤ館でタイヤチェック!!

お待ちしております(^_^)/

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031