スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熊本大震災

2016年4月18日

未だに余震が続く熊本県。

地元の方たちは正直、生きた心地がしないと思います。

避難所での生活は快適とは言い難い環境でストレスも溜まっていると思います。

支援物資が届かない避難所もかなりあるみたいで・・・

自分がそんな状況下におかれていたらと考えるだけでとても心苦しいです。

このまま何もしないわけにはいかないので、微力ながら食料の支援をさせていただきました。

一日でも早くまた元の姿に戻れるよう祈っております。

これを読まれた皆さんも何か一つ復興の手助けをお願いします<(_ _)>

タイヤ館飯塚店 今日も元気に営業しております!頑張れ熊本!!!!!

担当者:国丸

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30