スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

samui…

2016年3月10日

今年の花粉の症状がひどい、わたくし…。今日も花粉は非常に多いとの予報。

曇り時々雨なんですけど、多いみたいですね…。

くしゃみ連発してしまってるかもしれませんが、ご了承くださいませ(>_<)

そして、昨日から、また寒さが戻って来ました。

寒暖の差が激しすぎて困ります…。風邪ひいても、花粉症でわからなそう…笑

えー…、今日は3月10日。3と10でさとう。佐藤…ぢゃなくて砂糖の日!!

語呂合わせですね☆

今日はそれ以外にも色んな語呂合わせの日みたいですので、調べてみても楽しいかも知れません。

今日も、元気に営業してますので、

みなさまのご来店お待ちしてまーす!!!

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031