スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初☆

2016年3月6日

今日は雨。なので、花粉のそんなに飛んでないようです。

昨日は本当にひどかった…。

なので家に帰ってから

先日、親戚から頂いたシュウマイ…(^^♪

横浜でシュウマイといえば…崎陽軒ですね!!

初めて頂きました~♪

お肉の味がしっかりしてる感じかなぁ。

ビールのおつまみに(笑)

しゅうまいにカラシはつける派?つけない派?

私はけっこう多めにつける派です(^_^)

もちろん、肉まんにも!!

今日は雨ですが、付替えのお客様も増えてきていますので

多少の待ち時間があると思います。

みなさま、ご来店の際にはお気をつけてご来店下さい(^^ゞ

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031