スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サイクリング~

2015年12月11日

先日のお休みに…今度は芦屋から宗像にかけて

往復20kmちょっと!!頑張りました…。

海風が強くて寒かった~(>_<)

帰りにぶどうの樹へよって自転車という事を忘れてホットワインの

ボトルを買っちゃいました (笑)

帰りの上り坂がきっつい…。

文句言いながら頑張りました(笑)

頑張ったあとは…もちろん美味しいご飯で…(^^♪

運動したのでプラマイゼロ!!のハズ…

次の日整体行くと、何かしたでしょ?と言われました…。

やっぱり体に出るんですねー(・_・;)

使い込んでると体も車もメンテナンスが必要ですね!

みなさん、体ももちろん、愛車のメンテナンスしてますか~??

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031