スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お肌が…

2015年12月5日

空気が乾燥する季節ですね。

気温と湿度が低くなることでお肌が乾燥してしまいます…(>_<)

お肌表面のうるおいの膜がなくなってしまいお肌から水分が逃げて

乾燥してしまうそう…。

洗顔後にタオルで軽く水分を拭いたらすぐに保湿!!

(タオルぢゃなく、ティッシュで軽く押さえるのも良いそうです。)

少しぐらいぼーっとしてても…はダメですよ~!!

角質層の水分は洗顔後約3分で洗顔前よりも乾燥した状態になる…らしいです!

なのですぐにお肌の水分補給&保湿が大切です★

私のオススメは…今、話題のニベアパック(^^♪

湯船の中でお顔に塗りたくって…放置!!(笑)+ホットタオルでパック(^^)

お風呂上りにモチモチ~になりますよー!

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031