スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の・・・

2015年3月27日

最近ようやく春らしい感じになって来ましたね♪(´∀`)

さくらの開花もどんどん進んで、場所によっては月末には満開だそうです\(^o^)/

で、昨日、久しぶりに・・・

釣りに行って来ました!!!!!!

朝から快晴で最高に気持ちよかったです!!!!!!

釣れてませんけど!!!!!!

いつも通り(笑)

魚の気配を全く感じませんでした・・・

途中、同じポイントで釣りをしていた方にいろいろ話しを聞いたんですけど

やっぱりどこも釣れてなかったみたいで・・・

海の中では春はまだみたいです・・・^_^;

担当者:国丸

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930