スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は立冬…

2015年11月8日

今日から暦の上では冬になりました!

でも、今日は雨が降りそうで降らないせいか

ちょっとジメジメした蒸し暑さがありましたねー(*_*)

でも風が吹くとやっぱり冷たい…!

体調を崩しやすくなる時期ですのでお気を付け下さいませ(^_^;)

風邪にはビタミン!

風邪をかかりにくくするにはビタミンAがいいそうです。

ほうれん草・春菊・長ねぎなど…身体に抵抗力をつけてくれるそう。

風邪を引いてしまったらビタミンC!

イチゴ・みかん・キューイなど…ウイルスの活動を抑えてくれるそう。

今年の冬は風邪を引かないで過ごしたいなぁ…と思います。

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031