スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

珍事件(笑)

2015年2月15日

ある日の朝友達から電話があり、何かと思ったら、パンクしたから一本替えてくれと。

んで、サイズ等聞いて折り返しの電話をした時に・・・

僕「で、なんでパンクしたん?なんか踏んだ?」

友人「パンクっていうか破裂したんよね・・・」

僕「破裂!?走りよってなったん?」

友人「いやいや、家でなんやけど・・・」

破裂した理由を聞いてびっくり!!!

自宅で雑草を集めて燃やしていたところに旦那様が気づかず車を停めたと…

はい、そうです。その火がタイヤに引火してタイヤが破裂したそうです(笑)

下手すると、燃料に引火して笑い事にはできない事態になってたかもしれません・・・

火の後始末と、お取り扱いには十分ご注意を

担当者:国丸

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930