スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日…

2015年10月25日

休みの日に糸島にランチを食べに行ってまいりました!

去年、釣りに行った時にはまだオープンしてなかったんですけど

ローケーションも最高の場所でその時に目を付けてました(笑)

天気良し!眺め良し!料理良し!で言う事ありませんでした(*^^)v

糸島にはよく行くんで色んなお店があるのは知ってるんですけど

1人じゃなかなか行き辛く…(笑)

この日は友達と行って、二人でのんびりランチと海を満喫してきました♪

お店の名前は 「Bistro&cafe TIME」 というお店です(^_^)b

カキ小屋もオープンしてましたのでみなさん是非行かれてみて下さい♪

*注 写真の飲み物はオランダのノンアルコールビールです(笑)

担当者:国丸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031