スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパー交換してますか?

2015年10月11日

梅雨時期や秋口は雨が多くなってき、ワイパーが活躍してくれます。

ワイパーが痛んでいると拭きムラが出たり、ヒドイ時はガラスに小さなキズが

付いてしまう事も…。

ゴムで出来ているので使わなくても直射日光の影響などで

劣化してきてしまいます。クリアな視界を保つためにも

チェック&交換が必要です。

ワイパーの交換いつだったかなーってわからない方★

タイヤ館でチェックできますので、ゼヒご来店ください(^^ゞ

お買い得なモノから撥水性の良いモノもありますよ~!!

レディースデーも明日までとなっておりますので、皆様のご来店

お待ちしております(^_^)/

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031